T'more|テアーモ|

遂に誕生「~和の恵~ 納茶(なっちゃ)」

Pocket

日本古来より食されてきた「納豆」と「緑茶」。
2つの和の恵を凝縮したサプリ「納茶(なっちゃ)」が誕生いたしました。

 「More Tea  More Health」をテーマに展開している私たちT’more(テアーモ)が新たに注目したものは、緑茶と同様 古来から日本人に食されてきた「納豆」。

納豆は独特の味や匂いのある食材でありながら、今もなお日本の朝食のお供に、そして健康食として愛され続けています。

 この納豆のネバネバの部分に含まれるたんぱく質分解酵素「ナットウキナーゼ」には、血栓を特異的に溶かす作用があるのです。

 日本人の3大死因と言えば、「癌」「心疾患」「脳血管疾患」が挙げられますが、そのうち心疾患の約9割を占める「心筋梗塞」、そして「脳梗塞」は、血管内で血液の塊が生じることで血流が止まってしまう「血栓症」が引き起こすもので、癌に匹敵する死因とされています。

 食べ過ぎや飲みすぎ、運動不足やストレスといった生活習慣の乱れから、血流が滞り、いわゆる「血液ドロドロ」の状態になると、突然死を招きかねない恐ろしい疾病を引き起こすことになってしまいます。

 その他、冷え性や肩こり、腰痛といった多くの方が日常生活の中で抱えている悩みも、血行不良からきていることはよく知られていることです。

                                   血流改善は健康の鍵」。

T’more(テアーモ)は、血流改善にとても効果的な「納豆」の力に着目し、T’moreのベースとなっている「緑茶カテキン」、そして近年 肌の弾力やハリを保つといった美容効果が認められている「エラスチン」を加え、美容・健康の為に、よりパワーアップしたサプリメントの開発に力を注いでまいりました。

 「ナットウキナーゼ」は、1回の服用でも血栓を溶かす効果があるという研究成果が出ておりますので、まずは1ヶ月、効果を実感してみてください。

 健やかな明日を育む習慣を今日から始めてみませんか。