T'more|テアーモ|

母の日(5/9(日))ギフトに【納茶~なっちゃ】~血栓・紫外線予防に~

Pocket

依然続くコロナ禍による外出自粛や在宅ワークで、運動量も一気に減り血流が滞り、それにより血栓がつくられ心筋梗塞や脳梗塞を引き起こすケースが多くなっているそうです。

在宅勤務・在宅学習のお父様やお子様を支えるお母様も、蓄積されたストレスによる食生活の乱れや運動不足で、身体のバランスが崩れているのを感じられている頃かと思います。 

そんなお母様への母の日(5/9(日))ギフトとして、「納茶~なっちゃ~」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

「血行不良は万病の元」=「血流こそが健康・長寿の鍵」

ナットウキナーゼには特異的に血栓を溶かす作用があります。

「納茶」には、一日推奨量2000FUのナットウキナーゼが含まれています。

また、1年で1番紫外線量が多いのは5月と言われています。
紫外線は皮膚内の活性酸素を増加させてしまいます。

【納茶】には、活性酸素の発生を防ぎ紫外線から肌を守る効果がある〈カテキン〉も含まれています。

そして、緑茶カテキンには抗ウィルス作用やコレステロールの吸収を抑制する効果も認められています。

今年の母の日は、お母さまの健康を守るギフト【納茶】を。

★ギフト用ショップバッグのご用意もございます。★

血栓予防(ナットウキナーゼ)+コレステロール吸収抑制(緑茶カテキン)=納茶はこちら