T'more|テアーモ|

父の日(6/21)ギフトに【納茶(なっちゃ)】~働くお父さまの血栓予防に~

Pocket

新型コロナウィルスの影響で、「在宅勤務」や「外出自粛」等生活環境が変わり、従来のスタイルから新しい生活様式・働き方に否応なく対応せざる得なくなりました。

働くお父様方にとってはストレスフルな毎日を送られていることと思います。

更に、こもりきりで運動不足を感じていたり、ウィルスに打ち勝つ為に免疫力をつけておかなければ...と健康を意識し始めている方も多くなっているのではないでしょうか。

そんなお父様への父の日(6/21(日))ギフトとして、「納茶~なっちゃ~」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

「血行不良は万病の元」=「血流こそが健康・長寿の鍵」

ナットウキナーゼには特異的に血栓を溶かす作用があります。

「納茶」にはナットウキナーゼが一日推奨量の2000FUが含まれています。

そして、抗ウィルス作用やコレステロールの吸収を抑制する効果が認められている緑茶カテキンがプラスされております。

今年の父の日は、コロナ禍で気になり始めている、働くお父様の健康を守るギフトを。

★ギフト用ショップバッグのご用意もございます。★

血栓予防(ナットウキナーゼ)+コレステロール吸収抑制(緑茶カテキン)=納茶はこちら